プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

【当店のこだわり】
生産者と生産物の『顔の見える商品』を使用することが
お客様の一番に繋がることだと考えております。

【料理人としての食材へのこだわり】
漁師の方・農家の方との繋がりを大切にし、食材ができるまでの過程をひと通り体験。
食材は全て国産、料理人が厳選した安心で安全の鮮度のある食材にこだわりました。

【市場よりも早く産地直送で】
独自の方法により、一般的な仕入れにかかる期間よりも数日早い段階で仕入れています。
食材は全て必要な数だけ注文するので、常に新鮮な食材を使用しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年1月13日 (水)

1月13日水曜日から1月17日日曜日までのランチ内容♪

寒さが厳しい年明けですね。
ここ最近は幸いにもお天気に恵まれて、朝もスッキリとして気持ちよさすら感じます。
ですが、自転車通勤の身としては、神崎川沿いの冷たい風には毎日憂鬱です。
全身完全防備、寝ぼけ眼で神崎川沿いを全速力で走っている自転車を見かけたらそれはきっと私です。
皆様も風邪などひかれぬよう、お身体に気をつけてくださいませ。

さて恒例のvolare週替わりランチタイムのお知らせです。
今週も水島シェフ考案のランチメニューが揃いました。
volareのあったかランチで冬の冷気も吹っ飛ばしましょう。

http://volare2014.com/
http://r.gnavi.co.jp/614c528y0000/

20160113_002447

2016年1月11日 (月)

くっそ旨い日本酒が届きましたよ!!!!

新年あけましたッッッ!!!!!

という流れで日本酒の新酒がたくさん入ってきています!
各々の説明は写真をクリックしていただけるとよろしいかと・・。

江坂でナンバーワンのコストパフォーマンスを誇るヴォラーレ。
ワインだけではなく、美味しい日本酒も揃えております。

和食を極めた職人が創り上げるイタリア料理の数々。
お客様はそんな自慢の料理に対してどんなお酒をマリアージュさせていくのでしょうか。

生牡蠣と赤ワインは相性が悪いとよく言います。
我々ヴォラーレでは、生牡蠣にも合うような赤ワインを必ず提供いたします。豊富な知識と技術を持って最高の瞬間をパフォーマンス。

でも、とりあえず今回は日本酒の新酒を入荷したというご報告です。

シェフ自慢の「肉じゃがラザニア」や「菜の花と明太子、モッツァレラのオーブン焼き」など他所様では絶対にお目にかかれないスペシャルなメニューも続々登場!!!

たくさんご来店いただけるお客様一人一人に最高の感動を!

ご家族ご友人、お誘いあわせの上ぜひご来店下さいませ。

スタッフ一同日々お待ち申し上げます。

詳細はfacebookページにて♪

2016年1月 4日 (月)

謹賀新年!ヴォラーレがブログを始めてみました♪

新年明けましておめでとう御座います。
スッキリとしたお天気の元旦でしたね。
初詣日和の今日、
皆様も各地で神様に年始のご挨拶を済まし、
ご自宅でおせちや豪華なお食事に舌鼓を打ち、
テレビのスペシャル番組などをご覧になってゆっくりされていることと思います。

「一年の計は元旦にあり」との故事ことわざにある通り、元旦は今年一年の目標や予定を決める日でもあります。
去年叶わなかった事や、今年挑戦したい事、
しっかり目標設定して、今年一年頑張りましょう。

昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
volareは1月5日より、ランチタイム、ディナータイムとも通常通り営業いたします。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
http://volare2014.com/
http://r.gnavi.co.jp/614c528y0000/

volare のサービス一覧

volare